おはようございます(*'ω' *)




もう年末だ〜〜( ᷇࿀ ᷆ )
今日で仕事納めの方が、ほとんどなのかな?😐
私は仕事はフリーなので、仕事納めとかそういうのも特になく休みも仕事も関係がないんですけどね。°(°`ω´ °)°。


夕方にフォトフェイシャル行って、
夜は仲良しのお友達と忘年会です🍺

楽しみだ〜 ♪♪ /




さてさて。

来年発売の春コスメ、どこも予約がスタートしましたね☺️💓

私もいろんな百貨店に動き回り、たくさん予約してきました。



わたしが現時点で予約しているRMKのコスメを紹介していきま〜す!😍







RMK

SPRING - SUMMER 2017 COLLECTION

 





今回のRMKのコレクションはピンクとベージュがテーマなのだそうです💡



今回は、ポップなカラーが多いです😎❤️



春〜🌸って感じの可愛いコスメ😊❤️❤️





☑︎フェイスポップアイズ  

【限定】全6種  ¥3,800


2017年1月6日発売です!
1月2日〜一部店舗では先行発売するみたいです。



私はこの中から三つを。

01 シルバーゴールドベージュ
03 レッドブラウンベージュ
05 ナチュラルブラウン


これ、色選びめっちゃ悩んだ😂😂😂(笑)

どれもピンクとブラウンの組み合わせなんだけど、ピンクには全部青ラメが入ってます☺️💓

ピンクのラメの大きさは違うんだけど、
01、04、05はラメがキラッキラ〜✨

02、03、06はラメが控えめでパール感がある感じだった!


01とかはベージュのキラキラで、涙袋に乗せても可愛かったよ😍

使いやすそうなのは05のナチュラルブラウンだったかもなぁ。

ピンクのラメの質感でそれぞれ1つづつ持ってても良いかも( ᷇࿀ ᷆ )💕







☑︎フェイスポップクリーミィチークス

【限定】全4色  ¥3,200



私は
02ペールピンク
03ストロベリーピンク

の、2色を予約💡😎

片方がチークで、スポンジがついてきます😳
専用のスポンジでつけていくような感じ。


01と02はハイライトにも使えるようなシアーなカラーでした!
なので、ピンクの発色は弱めです。
02は、03と合わせて使うときにベースにするのも良いなぁ〜とりあえずハイライトにも使えるなら持っておくか、といった感じで予約!

02は、ほんとにほんのりの白ピンク系です😇
立体感が出て良い◎



どれも、しっとりでツヤ感たっぷりのチークでした💕

どの色にも、偏向パールが入っているみたいですよ(^0^)/


03の淡いピンクが春っぽくて可愛かった♡








☑︎フェイスポップ マットリップス

【限定】全3色 ¥3,000



わたしは、
02 ローズピンク
の一本だけ予約したよ( ・ω・)/💕


これはマットなタイプの口紅💄♡
どれも割と発色が良いので、01かな〜と思ったけどタッチアップしてみたら02の方が大人っぽく仕上がった!

派手に見えるけど、指でぽんぽんつけたら可愛くナチュラルになったよ〜( ᷇࿀ ᷆ )💡


ほわほわ〜っと軽いリップでした😌









☑︎フェイスポップ Wスティックグロス

【限定】全4色 ¥3,800


わたしは、
02 ロリポップ
を予約!✨

これも、アイシャドウのようにピンクとベージュ系のWになっているグロスです。

01可愛いな〜と思ってタッチアップしたけど、思ったよりもギラギラと白っぽく派手になったので、やめて((´д`))

02にしました ♪♪ /

片方のベージュはカラーリップグロスと同じテクスチャーで、ピンクの方はジェリーグロスと同じテクスチャーに作られているとおっしゃってました( ¯ω¯ )

片方だけで使うのも良いけど、
二つを合わせて使うのが可愛い!!💕ピンクとベージュって合わないだろって思ってたんだけど、つけてみると可愛い!ってなりました。笑







こんな感じでRMKからは以上です( ᷇࿀ ᷆ )💡

他にもTHREE、LUNASOLとかも昨日予約してきたよ〜(′∀`) 

※画像は全てRMKの公式サイトから引用させて頂きました。




発売が待ち遠しい!!



では。また更新します〜〜^^💓

 



あや猫.